オオサカジン

日記/一般 日記/一般   | 大阪府

新規登録ログインヘルプ


虹の海

2013年04月07日

虹の海

あなたが いつか 言った事・・・

虹を 見に 行こうって・・・

そう? 虹を見に行くんだ
どこに あるの?

あなたの 心に ある虹を・・・

わたしは そっと 風の中で 
虹の 匂いを かいでいて

あなたは きっと 想ってる

いつも そっと 感じてる
虹の声を 想ってる・・・

わたしも そっと 想ってる・・・

虹を 見に行こう
そう、遠く 遠い 海の果てまで

虹を 見に行こう・・・

あなたは わたしと 一緒かな
わたしも あなたと 一緒かな・・・


同じカテゴリー(●鳥さんたち(2011年))の記事画像
まりが ちゅきな すずめさん
小鳥チャンとの別れ
鳥さん おはよう(^^)/
73才の時に・・・
サントリーのトマトジュース
幸せだったと気がついた時
同じカテゴリー(●鳥さんたち(2011年))の記事
 まりが ちゅきな すずめさん (2023-07-08 20:31)
 小鳥チャンとの別れ (2023-07-01 05:49)
 鳥さん おはよう(^^)/ (2022-03-19 17:01)
 73才の時に・・・ (2021-12-05 22:02)
 サントリーのトマトジュース (2021-09-02 12:00)
 幸せだったと気がついた時 (2021-07-31 13:38)

Posted by みかんちゃん at 22:56│Comments(2)●鳥さんたち(2011年)
この記事へのコメント
「陽だまりの想い出」、しばらくぶりに拝見しました。

絵の雰囲気と詩を読むのを楽しみにしています。

「虹の海」・・・タイトルが良いですね~

虹を見たくなってきました(*^^)v
Posted by satopooh at 2013年04月10日 07:42
satopoohさん

こんにちは。
コメントありがとうございます( ^)o(^ )

絵は、今まで描いた絵を、
ぱそこんに すぐにアップ出来るように
設定してなかったのが、
たくさん すぐにアップ出来るように
設定しましたので、これからも色々載せていきますよー♪

虹のネタは、いろいろ まだあるので
またブログに遊びに来てくださいね ( ^)o(^ )
Posted by 陽だまり陽だまり at 2013年04月11日 12:50
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。