オオサカジン

日記/一般 日記/一般   | 大阪府

新規登録ログインヘルプ


ひだまりはあまてらす

2023年04月24日

ひだまりはあまてらす


ひだまりは あまてらす
だから いろんな 大勢の 神神の声が聞こえるのです。。。

神々は 言います

人は 人を あいするために 生まれて来たんだよ

人は 人を 救うために 生まれて来たんだよ

人は 人を 殺すために 生まれて来た人は いないはずなのに。。。

人は どれだけ 長くても 100年前後しか 生きない
それなのに、その 100年前後を どうして 戦争をする人がいるのだろう。。。

ひだまりは いつも 想ってました

人は 人に いい事をしたら それは 周り回って、
その本人から いい事が 降って来る。。。

ひだまりの人生で、
いい行いも、悪い行いも、周り回って、降って来なかった事は 一回もない

そう 考えると

特もしない
損もしない。。。

ひだまりは ずっと 一生の間で 使える 一万円札は 働いた分だけと 想ってました

働いた分以上の 一万円札は 使える
働いた分以上の 一万円札しか 使えないと、

だから 詐欺や ウソが どれだけ ばかばかしい事だと 思う

ひだまりにも、誰からの愛情を 感じない時代もあった

だから その時代、誰かの 愛情を受けると 嬉しくて。。。
大切にしようと。。。

ひだまりは、今、大勢の神神や、天使に囲まれて 生活しています.

でも、愛されない 時代があったおかげで
大勢の人に 愛されていることが 
それが どれだけ 奇跡的な喜びなのか、

愛されない 時代を経験してないと 分からないと 想うのです。。。

たまたま ひだまりには そんな時代があったけど、

愛される幸せを 感じるために
愛されない時代を 経験する時代は ない方がいいと。。。

詐欺をして
一時的に 一万円札を 手に入れても
周り回って 損する仕組みになっている

人は 働いた分以上の お金しか 使えない
働いた分は 使える

事業に成功する事は 素晴らしいけど、
それが どんな 事業なのか。。。

人を 幸せにする 仕事なのか。。。
人を 不幸にする 仕事なのか。。。

自分で 考えることは 大切だと。

人は 人に 幸せや 喜びを 与える 事業なら 
どんどんと 伸びて行ったらいいと 想うのだけど、

最近は そうでもない 企業が増えた.。

働いた分しか 使えない
働いた分は 使える

神々は 言います
人は 人を 幸せにするために 生まれて来たんだよ

天や 神や 空に 見守られている以上に
安心することは めったにない

愛されない時代に 必死で働いた あの時代の 涙は

どれだけ なかったら よかったのだろう。。。

どれだけ ない方が 幸せだったのだろう。。。

若い頃の 苦労は 買ってでもせよと言う 言葉があるけれど、

ひだまりは、もう 若くないんです

だから 苦労も 買わないんです

ただ、苦労を 買えるぐらいの 若さがあれば、どんどんと 買った方がいいと。。

人は 人に 愛してもらえなかったら 神からの 愛情を 受ければいい
それは 何年後になるか 分からないけど。。。

人は 働いても どうしても お金が入ってこなくても、
働いたぶんの お金は 神や空が落としてくれるでしょう。。。

人は 人を 殺したり 傷つけたなら、その罰は、
人からだけでなく 空や 神から 受ける事になるでしょう

だから 戦争が どれだけ 怖くて ばかばかしいものなのか、
それは きっと 死の際に、気が付くと。。。

北朝鮮が 核兵器を 世界に落さずに 済んだのは、
それは 同時に 北朝鮮をも 救った事に
北朝鮮は どうして 気が付かないのだろう。。。

それでも 北朝鮮は 日本にミサイルを
どうして 打つのだろうか。。。

人は 天に 見守られている

人は 天照を 通じて、必ず 天に 報告される

天が 天照を 見守るために。。。

人が 天照を バカにしても

天照が 人を バカにしても

それは 例え 空に見守られている 天照でさえ、
小さな 罰を 受けるのです。。。


同じカテゴリー(●動物たちと少女(2010年))の記事画像
ひよこチャンさんへのメッセージ
ただ そのままに。。
明 と 陽
今夏のひだまり
明日は春分の陽
ひだまりの最終的な夢
同じカテゴリー(●動物たちと少女(2010年))の記事
 ひよこチャンさんへのメッセージ (2023-11-08 14:16)
 ただ そのままに。。 (2023-11-01 11:48)
 明 と 陽 (2023-10-15 15:09)
 今夏のひだまり (2022-07-28 12:25)
 明日は春分の陽 (2022-03-20 20:06)
 ひだまりの最終的な夢 (2022-03-20 19:53)

Posted by みかんちゃん at 18:13│Comments(0)●動物たちと少女(2010年)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。