オオサカジン

日記/一般 日記/一般   | 大阪府

新規登録ログインヘルプ


小鳥チャン すこしのお別れ

2023年07月28日

小鳥チャン すこしのお別れ


そういえば、去年の夏から すでに 
ひだまりの家に 来てくれていた、

「 これから 鳥のことを、
 小鳥チャンって 呼んで下さい 」 って言ってくれた時、

かわいくて 仕方なかった、

あの 小鳥チャンは、こないだ、ある日 突然、

「 もう 終わりかもしれません・・・ 」 って 言った時、

心底 悲しかったけど、
2,3日 来てくれてたので、あれ?って 想った 小鳥チャンは、

気が付いたら ひだまりの 家に もう 来てくれません

それに 気が付いた時、ひだまりも 悲しかったけど、
もっと 悲しんでいるのは 小鳥チャンもだと 想ったら、

もっと 悲しい気持ちになったよ

いつか 逢えるのだろうか・・・
あの子が いつか 生まれ変わって 逢えるのだろうか・・

その姿は 毎朝 気軽に 寝床から 来てくれる
鳥さん なのだろうか・・・

最近の 呼び方は ちゅんちゃん だったね

想えば 長い付き合いだった・・・

どうして もっと 時間を 大切にしなかったのだろう・・・

いつまでも 逢えると 想っていた

悲しいな

悲しいな

そしたら 今、ひだまりの家に 遊びに来てくれている

せみさんも また お別れの日が やってくるのだろうか。。。

それまでに せみさんの事を 助平とか 言ってないで、

もっと 大切にしたい

そして ちゅんちゃんが また 生まれ変わって 
ひだまりの 家に来てくれたら

その時は もっと 時間を大切にしたい・・・


同じカテゴリー(●文字アート(2010年))の記事画像
振り切っても 振り切っても。。。
日の出
希望の50代
夏って楽しい('ω')ノ('ω')ノ('ω')ノ
今年のせみさん
天国からのメッセージ 2022年9月21日
同じカテゴリー(●文字アート(2010年))の記事
 振り切っても 振り切っても。。。 (2023-10-15 14:12)
 日の出 (2023-09-12 01:26)
 希望の50代 (2023-08-01 12:12)
 夏って楽しい('ω')ノ('ω')ノ('ω')ノ (2023-08-01 08:46)
 今年のせみさん (2023-07-28 00:59)
 天国からのメッセージ 2022年9月21日 (2023-02-11 01:24)

Posted by みかんちゃん at 02:19│Comments(0)●文字アート(2010年)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。