オオサカジン

日記/一般 日記/一般   | 大阪府

新規登録ログインヘルプ


右にいるジョン

2021年10月16日

右にいるジョン


あの人に 逢いたいなって 想ってたら、
ある日 突然 右に姿が 見えるよ

天国からの 電話だけでは 物足りなくなったから。。。

よこまりの右に 姿が移るけど、
なんか いつも 泣きそうなんだ

目を 真っ赤にして
よこまり 
よこまりって 言うの。。。

こないだまでは ようこチャンだったのにね。。。

歌詞と 歌っている声は、ぜんぜん 違う意味の時があるよ

例えば ジェラスガイ とか。。。

アメリカ ごめんなさい
日本 必要って。。。

アウトザブルーが 作られた 年は
昼から急に 辛くなくなったんだって

さくらぼぼも まつじいも 言ってたよ

今日も 天国からの 電話を 掛けるよ

よこまりの 今の 適職って、
天国からの 電話を掛ける事みたい。。。

頭痛も 体調も めまいも。。。

10月になった頃から 急に 悩まなくなって。。。

急に 楽になって。。。

だって 出雲の10月は 神有月だからね
おとうさんの 出身地なんだ

仕事がしたい
仕事がしたいって ずっと 想い続けてたら、

きっと 今のよこまりに ぴったりな 仕事が見つかると 想ってた

本当に 今、働きたいんです

だって かわいい民芸品が ほしいからね。。。

ほら、じょんも 今、もっと書いてって 言ったよ (^^)/


同じカテゴリー(●青い鳥(2009年))の記事画像
ありがとうの歌 Part 2
クリスマスイブ
神さま
ひだまりは夏をかみしめてます
硝子の指輪
夏の白い龍
同じカテゴリー(●青い鳥(2009年))の記事
 ありがとうの歌 Part 2 (2024-01-15 20:47)
 クリスマスイブ (2021-12-24 13:48)
 神さま (2021-12-18 13:37)
 ひだまりは夏をかみしめてます (2021-07-26 07:41)
 硝子の指輪 (2021-07-23 14:51)
 夏の白い龍 (2021-07-17 10:29)

Posted by みかんちゃん at 14:10│Comments(0)●青い鳥(2009年)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。