オオサカジン

日記/一般 日記/一般   | 大阪府

新規登録ログインヘルプ


今日は春分の陽 ( ^^) _旦~~

2022年03月21日

今日は春分の陽 ( ^^) _旦~~


昨日 言ったように、
今日は 神々がいい オーラを流す日

ほんとに、朝から 鳥さんも ひだまりも 機嫌がいい

朝から なんとも言えずに 居心地のいい空気が 
空を 舞っている

毎日 こんな風に いいオーラを流しす陽だったらいいな

空気が 春を告げてます

ひだまりの 周りにいる人 みんな 機嫌がいいよ (^^)/


同じカテゴリー(●太陽(2013年))の記事画像
ひだまりの目覚め
太陽の恵み
祈りなさい
地主神社のおみくじ
健康になりたい
天のアマテラスが そう、見守ってくれている・・・
同じカテゴリー(●太陽(2013年))の記事
 ひだまりの目覚め (2021-08-31 01:11)
 太陽の恵み (2021-05-06 11:05)
 祈りなさい (2021-04-28 13:36)
 地主神社のおみくじ (2020-07-11 20:35)
 健康になりたい (2020-07-05 08:36)
 天のアマテラスが そう、見守ってくれている・・・ (2019-10-12 00:55)

Posted by みかんちゃん at 07:24│Comments(0)●太陽(2013年)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。