オオサカジン

日記/一般 日記/一般   | 大阪府

新規登録ログインヘルプ


光の中に

2013年07月15日

光の中に

いつかの 幻は
幼い日の 想い出の中にあって

わたしの 朝陽は 絶え間なく
光に 佇んでいる事でしょう

光がもし、太陽なら 木漏れ日は
木の子供なんだろうか

そしたら 陽だまりは 太陽の子供なんだろうか

いつかの 幻・・・

それは その時の やさしい 幻・・・

幼い日の 想い出の中には 
朝陽が 嬉しく 登っていて

絶え間なく

絶え間なく

光の中に 佇んでいるのです・・・

英語の単語と 日本語の文法を使って
適当に 言葉を書きましたが、日本語の詩と比べて、
何となく こんな意味かな・・と
感じてもらえれば 幸いです。

History memory is shining child stay.

My morning shine is lilax inclding stay.

If shine is sunny so tree shine is child ?

and part of shine is child sunny.

memory's history...

It's kindry memory star.

child memory is morning shine so happy stay.

so far away.

and so far away...

shining star is inclding stay...


誰でも知っている単語で 描いたつもりですが
あまり 文法を知らない為 適当すぎて すいません(^^)/

同じカテゴリー(●碧の鳥(2011年))の記事画像
天国からのメッセージ② 2022年9月21
柚実たちへ
夕暮れのせみさん
せみさんの最期
人間らしいせみさん
愛されていたと気がついた陽
同じカテゴリー(●碧の鳥(2011年))の記事
 天国からのメッセージ② 2022年9月21 (2023-02-11 01:47)
 柚実たちへ (2021-08-12 09:21)
 夕暮れのせみさん (2021-07-20 20:08)
 せみさんの最期 (2021-07-18 08:41)
 人間らしいせみさん (2021-07-17 07:37)
 愛されていたと気がついた陽 (2021-07-17 03:49)

Posted by みかんちゃん at 06:25│Comments(1)●碧の鳥(2011年)
この記事へのコメント
子供の頃は、優しい両親と 仲のいい きょうだいや
友達に囲まれて 今思えば 幸せでした。
今も もっと年をとったら あの時は 光の中にいた事を
気が付く日が来るのでしょうか・・

光とは、輝きのこと

自分が自分らしく 何のためらいも 何の苦しさもなく
生きていた時代は やっぱり 私にとっては
ただ ひたすら 光の中にいたのです

今と子供の頃を比べたら 子供の頃のほうが
ずっと 幸せです。

けど当り前すぎて 幸せだった事を 知らなかったのです。
でも 子供のころは その時なりに 悩みがあったことを
忘れているのです・・

今も 失って 初めて気が付く幸せに 囲まれている
きっと そう

今、 辛いことは もっと 年を重ねた時 どう感じるのかな

そんな事を 思いつつ ただひたすら 後悔しないように
日々を 大切にしたいと思います。
Posted by 陽だまり at 2018年09月16日 13:51
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。