オオサカジン

日記/一般 日記/一般   | 大阪府

新規登録ログインヘルプ


希望の50代

2023年08月01日

希望の50代


ひだまりにとって、

10代の頃は、青春と葛藤の10代

20代は 努力と暗黙の20代

30代は 創作と幸せな30代

40代は 愛情と恐怖の40代

50代は 希望の50代

60代は 期待の60代

70代は 気楽な70代

適当に書きましたが こんな感じです。

適当が正しいような気がします。

60代と70代は まだ来てませんが、
そういう風になると いいなと 思います('ω')ノ('ω')ノ('ω')ノ

まりね、なんとなく 今、暖めている、今まで作って来たものの、いろんな 二次利用が60代の時に
次々に叶えられる 気がするんです。

それで、詩やいじわるエッセイとか、それは まだまだ 書けると 思います。

今はまだ 力をためこんで置く 時代じゃないかと 想うんです。

それで、70代になったら あれこれ 焦って 働くこともせず、気楽になっている 気がします。


同じカテゴリー(●文字アート(2010年))の記事画像
振り切っても 振り切っても。。。
日の出
夏って楽しい('ω')ノ('ω')ノ('ω')ノ
小鳥チャン すこしのお別れ
今年のせみさん
天国からのメッセージ 2022年9月21日
同じカテゴリー(●文字アート(2010年))の記事
 振り切っても 振り切っても。。。 (2023-10-15 14:12)
 日の出 (2023-09-12 01:26)
 夏って楽しい('ω')ノ('ω')ノ('ω')ノ (2023-08-01 08:46)
 小鳥チャン すこしのお別れ (2023-07-28 02:19)
 今年のせみさん (2023-07-28 00:59)
 天国からのメッセージ 2022年9月21日 (2023-02-11 01:24)

Posted by みかんちゃん at 12:12│Comments(0)●文字アート(2010年)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。