オオサカジン

日記/一般 日記/一般   | 大阪府

新規登録ログインヘルプ


誕生日の 鳴き声

2013年07月16日

誕生日の 鳴き声

わたしの 生まれた日の 今日

ふと、夜中に 目覚めたら
七月には 珍しく まだ カエルさんが 鳴いていた

そして 今、
朝の 5時に すずめさんが 
ちゅんちゅん 鳴いている

それから 7時になると
一斉に セミさんが 鳴きだす

そして 今、 わたしの隣りには
わたしの 選んだ 
だいすきで だいすきで たまらない
わたしの 愛する人が
寝息を たてて 
すやすや 寝てる

わたしは、なんて 素晴らしい日に 生まれたんだろう

わたしは、なんて 嬉しい日に 生まれたんだろう

わたしは、なんて 楽しい日に 生まれたんだろう

嬉しくて 楽しくて わくわくして・・・

わたしは、
ケロケロ 鳴いてる カエルさんの声が だいすき

そして
ちゅんちゅん 鳴いてる すずめさんの声も だいすき

そしてそして、
わたしの 生まれた日に 一斉に 鳴きだす
セミさんの 声が うれしくて うれしくて たまらない

わたしは お昼の 12時12分に 生まれたから
きっと 必ず、
わたしの 生まれた 瞬間に セミさんが 鳴いていただろう

毎日 誕生日で あって ほしいけど

それなら 嬉しくないかもね トホホ

あかるい うれしい 元気な天気・・・

わたしの 誕生日は 毎年 天気
かろうじて 梅雨なのに 
誕生日に 雨が 降ったことが ありません ♪

今日も 晴れるかな
絶対に 晴れるかな

そして 誕生日に 雨が 降った事のない
記録を 更新 出来たらいいな ♪


同じカテゴリー(●漆喰(2003~2007年))の記事画像
奇跡の5時(^^)/
令和初めての夏(^^)/
晴れやかな春
素直な心になりたいな ♬
もしもあなたが・・・
おはよう
同じカテゴリー(●漆喰(2003~2007年))の記事
 奇跡の5時(^^)/ (2019-07-15 04:02)
 令和初めての夏(^^)/ (2019-07-11 21:14)
 晴れやかな春 (2019-03-01 04:23)
 素直な心になりたいな ♬ (2018-12-19 17:41)
 もしもあなたが・・・ (2012-08-14 03:51)
 おはよう (2012-07-14 03:31)

Posted by みかんちゃん at 05:11│Comments(1)●漆喰(2003~2007年)
この記事へのコメント
陽だまりさん

お誕生日だったんですか!
おめでとうございます。

これからも雨が降らないと良いですね~
Posted by satopooh at 2013年07月20日 07:50
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。