オオサカジン

日記/一般 日記/一般   | 大阪府

新規登録ログインヘルプ


笑顔になれますように・・

2018年06月05日

笑顔になれますように・・

空を見上げると 空からの天使チャンが 飛んでいる
耳を澄ませて 魔法の声を聴くと ののいチャンが 飛んでいる・・

いつも いつも 願ってます

笑顔になれますように・・・

いつも いつも 願ってます
わたしも 愛する人も 恋する人も・・・

笑顔になれますように・・

人を憎んで これから 罪を犯そうって思っている人は
笑顔になれますように・・とは 願ってない

いつも いつも 願ってます・・
自分自身が笑顔になれますように・・・

それから 余裕が出来たら 願ってます・・
周りのみんなが 笑顔になれますように・・

空から降りて来た 天使チャンと一緒に

わたしの元には、ある日 突然 空から天使チャンが 降りて来た
陽が経つにつれ、ひとり ひとり、、増えてきて
今はもう、たくさんの 天使チャンが 毎日 遊びに来てくれます

天使ちゃん、、 みんな いつまでも よろしくね ♬

天のアマテラスさま
幸せを ありがとう・・♬


同じカテゴリー(●ののいチャン(2017年))の記事画像
令和のアマテラス
悩むこと パート2 by ひだまりと とりちゃんたち
ののいチャンがやって来た
どうして人は・・・
ののいチャン byとりちゃんたち
きっと だいじょうぶ byふう汰
同じカテゴリー(●ののいチャン(2017年))の記事
 令和のアマテラス (2021-12-17 08:24)
 悩むこと パート2 by ひだまりと とりちゃんたち (2020-08-17 00:23)
 ののいチャンがやって来た (2020-05-22 23:40)
 どうして人は・・・ (2020-05-18 00:23)
 ののいチャン byとりちゃんたち (2020-01-19 22:42)
 きっと だいじょうぶ byふう汰 (2020-01-18 14:51)

Posted by みかんちゃん at 22:28│Comments(1)●ののいチャン(2017年)
この記事へのコメント
この絵は、私が苦しみの真っただ中だった時に
描いた絵です。
私は、二年前の6月に、ある怖い事件に巻き込まれてしまい
解決するまで ただひたすら 恐怖と戦っていました。

そのあまりのストレスが 絶頂に達すると
髪をかきむしって 布団に潜り込むんです。
これが 一番楽になる方法でした。

でも その反面、私を励ましてくれる人が
次から次へと 現れてくれたんです。
主人は 私が苦しんでいると 何も言わずに
心が楽になる ツボをマッサージしてくれました。

ごめんねもう言わないから、叫ばないから、、って
主人に言ったら 
苦しかったら叫んでいいよ、って 言われました。

そんな事件も、今日 やっと 解決の兆しが見えて
私はとても 明るい気持ちでいます。
でも やっぱり 不安も残っています。

でもそんな怖い事故に巻き込まれながら、
励ましてくれる 多くの人の愛情をいっぱい 受けて 幸せなことも
いっぱい あったのです。

その 多くの愛情をくれた人は
空からやって来た 天使ちゃん達です。

それは、私のこのブログを読んで 私を愛してくれたから
ここに 遊びに来たんだよ、、って 言ってくれました。

そんな中、この絵が生まれて
必死の想いで 苦しみがなくなって 笑顔になれますように、、って
願い続けたときに 描いた詩です。
Posted by 陽だまり陽だまり at 2018年10月24日 11:59
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。