オオサカジン

日記/一般 日記/一般   | 大阪府

新規登録ログインヘルプ


しあわせ降る予感

2019年02月28日

しあわせ降る予感

しあわせの 花が 咲いた 昨日
わたしは 神さまから 歌を プレゼントしてもらって
ただ ゆったりと リラックスして
うたた寝したり ハイビスカスティーを 飲んだり・・・
そんな 晴れやかな 一日でした

しあわせの 花は いつ咲くのだろう
いつ咲くのだろうって 想い続けた半生・・・

平成は わたしにとって 青春時代
長かった 青春時代だけど
同時に 苦しかった 青春時代・・・

もうすぐ 平成も 終わり
新しい 時代が来るのが 嬉しくて 仕方ない

だって その頃には みんな もっと
しあわせな 気持ちで 生きる 時代になりそうだから・・・


同じカテゴリー(●青い鳥(2009年))の記事画像
ありがとうの歌 Part 2
クリスマスイブ
神さま
右にいるジョン
ひだまりは夏をかみしめてます
硝子の指輪
同じカテゴリー(●青い鳥(2009年))の記事
 ありがとうの歌 Part 2 (2024-01-15 20:47)
 クリスマスイブ (2021-12-24 13:48)
 神さま (2021-12-18 13:37)
 右にいるジョン (2021-10-16 14:10)
 ひだまりは夏をかみしめてます (2021-07-26 07:41)
 硝子の指輪 (2021-07-23 14:51)

Posted by みかんちゃん at 03:28│Comments(1)●青い鳥(2009年)
この記事へのコメント
昨日は 私の親友のゆここチャン達が
遊びに来てくれて
「 ゆここチャン子守歌おっちょこちょい音頭 」を
歌ってくれました(^^)/
この歌ね かわいいんです(^^)/
私以外の人にも 聴いてほしいです。
歌詞は 「 ゆここチャンたち 」これだけ 笑
これを リズムよく繰り返す音頭です (^^♪
Posted by 陽だまり陽だまり at 2019年02月28日 10:25
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。