オオサカジン

日記/一般 日記/一般   | 大阪府

新規登録ログインヘルプ


クリスマスイブ

2021年12月24日

クリスマスイブ


今日はクリスマスイブです。

ずっと前から ひだまりは イブにプレゼントあげるよって
神さまから 言われてたのですが、
今のところ、変わった事は 起きてません。

誰かから プレゼントもらうのかと 想っていたけど、
ひよこチャンさんでさえ 体調 悪いから
今年は何も くれないみたい。

でもね、いつの間にか 気がついたら
ほんとにいい プレゼント もらったなぁと 想う 
一瞬が 来るって 今、松じいが 言ってるよ。。

おとついも 昨日も、体調よかった。

頭痛にも ならないし、
多分 もう 頭痛から 解放された気がします。

それが プレゼントなのかなぁ

ただ 体調がよくなった ひだまりは、今、めちゃくちゃ 恵まれているんだって。

ずっと 願い続けて来たからね。


同じカテゴリー(●青い鳥(2009年))の記事画像
ありがとうの歌 Part 2
神さま
右にいるジョン
ひだまりは夏をかみしめてます
硝子の指輪
夏の白い龍
同じカテゴリー(●青い鳥(2009年))の記事
 ありがとうの歌 Part 2 (2024-01-15 20:47)
 神さま (2021-12-18 13:37)
 右にいるジョン (2021-10-16 14:10)
 ひだまりは夏をかみしめてます (2021-07-26 07:41)
 硝子の指輪 (2021-07-23 14:51)
 夏の白い龍 (2021-07-17 10:29)

Posted by みかんちゃん at 13:48│Comments(0)●青い鳥(2009年)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。