オオサカジン

日記/一般 日記/一般   | 大阪府

新規登録ログインヘルプ


ただ ひだまりに生まれたからと言って。。。

2021年07月31日

ただ ひだまりに生まれたからと言って。。。


ひだまりは ただ ひだまりに 生まれたからと言って
どれだけ 多くの人の 愛情を受け取って来たのだろう。。。

ひだまりは ただ ひだまりに 生まれたからと言って
どれだけ 多くの 試練を受けて生きて来ただろう。。。

ひだまりは ごく普通の幸せと 愛情でよかったけど、
仲間外れにされた事もあった

ただ、ひだまりに 生れたからと言って、
どうして これだけ 多くの幸せを もらえるのだろう。。。

ただ ひだまりに 生れたからと言って。。。

どうして あんなに 遠回りして 涙を流す必要があったのだろう。。。

どうして あんなに 苦しくて 悲しかったのだろう。。。

ただ ひだまりに 生れたからと言って。。。

どうして わたしなんだろう

いつから 決まったのだろう

ただ ひだまりに 生れたからと言って。。。

ずっと 恵まれてたけど、恵まれていない事も 多かった

恵まれていない事が 無くなってほしいと どれだけ 望んだ事だろう

ただ ひだまりに 生れたからと言って。。。

ありがとう
ありがとう

全ての恵みに ありがとう。。。

ひだまりは 立ち直るのです

それは、もう一歩 手前まで 来ている

いや、今日 来たのかもしれない

ただ あまてらすに 生れたからと言って。。。


同じカテゴリー(●鳥さんたち(2011年))の記事画像
まりが ちゅきな すずめさん
小鳥チャンとの別れ
鳥さん おはよう(^^)/
73才の時に・・・
サントリーのトマトジュース
幸せだったと気がついた時
同じカテゴリー(●鳥さんたち(2011年))の記事
 まりが ちゅきな すずめさん (2023-07-08 20:31)
 小鳥チャンとの別れ (2023-07-01 05:49)
 鳥さん おはよう(^^)/ (2022-03-19 17:01)
 73才の時に・・・ (2021-12-05 22:02)
 サントリーのトマトジュース (2021-09-02 12:00)
 幸せだったと気がついた時 (2021-07-31 13:38)

Posted by みかんちゃん at 09:56│Comments(0)●鳥さんたち(2011年)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。