オオサカジン

日記/一般 日記/一般   | 大阪府

新規登録ログインヘルプ


令和のアマテラス

2021年12月17日

令和のアマテラス


天照に生まれた人は、
必ず 名まえの中に、太陽を連想させる 言葉を入れると言う。。。

例えば、家光、春日局、与謝野晶子、光明子など。。。

光明子の時代、藤原氏は、めちゃくちゃ 暴れてました
その結果、光明子を救うため 疫病が流行ったのです。。。

小学校の時から 空気とか 何か持っていると 
よく 言われた ひだまりですが、

空気って 言われると 存在感がないって 言われているみたいで、
落ち込んでいたし、

何か持っているって 言われると 
万引き犯罪をしたやろーって 言われたと 思って、怒ってました

ほめているやんって 言われても、
バカにされたって 思ったり、

だから 万引きした事ないし、ポケットの中に
何も入ってないやん! って よく言ってました

でも、ある友人は、それが何か分からんから、
「 何か 」 っていう言い方を、みんなするんや。。。って 言われたり

ひだまりは もう、その 「 何か 」 が終わったのです。。。

それは、この ブログを、ダイレクトで読んでいる人じゃないと 分からない

後から、まとめて 読んでも、分からないと 思う・・・

神々や天使たちが 一斉に 叫びます

苦しい幻聴が 聞こえるようになった、
5年半前から、「 アマテラス 」 って言う 言葉を
何度 聞いた事だろう・・・

100人ぐらいの人から、一斉に みんな そろって
「 アマテラス 」 って 叫びます・・・

もう一生分の仕事をしたよ・・・と。

一生分とは、ひだまりが 生まれ変わっても、
もう仕事はないよ。。。って 言う意味です

ひだまりは 戦争をやめさせたんです
それは もう 分かっているのです

「 何か 」 とは、「 戦争をやめさせた 」 事なんだろうって 想います。

他は、阪神淡路大震災の時の 活躍らしい。 よく覚えていないのだけど、、、

でも、ひだまりには 「 死 」 まで、まだまだ 時間があります

まだまだ・・・と言っていても、
73才に死にますよ。。。って 言葉を 神々から 何回も 聞きます

だから その残された 数十年は、徹底的に 遊んで下さいと。。。

「 まだまだ 」 は、きっと あっという間に やって来るだろう・・・

神々が叫びます
「 歴史に残します 」 と言う声を、、、

ひだまりが 自分で何をしたのか、周りに、何をしたのか 分かってなくても、
神々たちは、ちゃんと ひだまりの行動を 見守ってくれているのです。。。

今年も 年賀状 兼 ののいチャンカードを 色んな人に 手紙を書くのだけど、
ののいチャンカードには 神々の声が 聞こえるんです・・・

だから ひだまりが発行する ののいチャンカードは 価値があるのです・・・


同じカテゴリー(●ののいチャン(2017年))の記事画像
悩むこと パート2 by ひだまりと とりちゃんたち
ののいチャンがやって来た
どうして人は・・・
ののいチャン byとりちゃんたち
きっと だいじょうぶ byふう汰
愛する人と だいすきな人と 恋する人・・・
同じカテゴリー(●ののいチャン(2017年))の記事
 悩むこと パート2 by ひだまりと とりちゃんたち (2020-08-17 00:23)
 ののいチャンがやって来た (2020-05-22 23:40)
 どうして人は・・・ (2020-05-18 00:23)
 ののいチャン byとりちゃんたち (2020-01-19 22:42)
 きっと だいじょうぶ byふう汰 (2020-01-18 14:51)
 愛する人と だいすきな人と 恋する人・・・ (2019-10-14 02:46)

Posted by みかんちゃん at 08:24│Comments(0)●ののいチャン(2017年)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。