オオサカジン

日記/一般 日記/一般   | 大阪府

新規登録ログインヘルプ


かわいい小鳥

2012年05月05日

かわいい小鳥

草原に たたずむ 春の気配
かわいい 小鳥の 青い鳥

柔らかな 碧のじゅうたん
かわいい 小鳥の 青い鳥

ほら、今、緑が叫んでるよ
新緑の 春の陽 叫んでるよ

かわいい 小鳥の 青い鳥
シロツメクサ 探して 空に舞い

ほら、今も 想ってるよ
限りない あたたかさ
限りない 日溜りの 陽刺し・・・

ほら、春が やって来て
ほた、いつの間にか やって来て

かわいい 小鳥は 鳴いている
ぴよ ぴよ 
ぴい ぴい 鳴いている・・・

ぴよ ぴよ
ぴい ぴい 鳴いている・・・・


同じカテゴリー(●青い鳥(2009年))の記事画像
ありがとうの歌 Part 2
クリスマスイブ
神さま
右にいるジョン
ひだまりは夏をかみしめてます
硝子の指輪
同じカテゴリー(●青い鳥(2009年))の記事
 ありがとうの歌 Part 2 (2024-01-15 20:47)
 クリスマスイブ (2021-12-24 13:48)
 神さま (2021-12-18 13:37)
 右にいるジョン (2021-10-16 14:10)
 ひだまりは夏をかみしめてます (2021-07-26 07:41)
 硝子の指輪 (2021-07-23 14:51)

Posted by みかんちゃん at 05:04│Comments(2)●青い鳥(2009年)
この記事へのコメント
鳥さん かわいいですね。
詩って、どうやって生まれるものなんですか?
Posted by ひろっち at 2012年05月05日 20:46
ひろっちさん

生まれる時に生まれるんです。

逆に、生まれない時は、どう努力しても生まれない。

だから、生まれるその時に、その生まれる
瞬間を逃さないようにしないと、
せっかく生まれかけた詩を、逃してしまう・・・

その瞬間とか、タイミング・・・
描きたいっていう気持ちが頂点に
達した時に描いてます。

ほとんど、描く前には、少ししか
アイデア考えず、
ほとんど、タイプ入力するだけで
描いてます。
Posted by 陽だまり陽だまり at 2012年05月06日 18:23
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。