オオサカジン

日記/一般 日記/一般   | 大阪府

新規登録ログインヘルプ


夏の哀しみ

2022年04月11日

夏の哀しみ


一年で 一番 楽しくて わくわくする 季節は 夏だけど、
でも それは 7月まで

夏は、同時に 哀しくてたまらない 気持ちになる 季節

だから 春が すき

春の初めも
春の終わりも。。。

一年で 一番 ほっとして、
期待する 季節

これから どんな夏に、今年はなるんだろう。。。

そして 誕生日には、
神神から どんな 祝福を受けるのだろう。。。

夏の終わりの 8月は、どんどんと 哀しくなって行く

どんどんと 暖かくなって行く 過程より、

どんどんと 寒くなって行く 過程は 哀しい

せみさんの声も どんどんと 聞こえなくなる。。。

あの子も その子も。。。

精一杯の 命を 終えたんだな。。。

だから 逆に、夏の哀しみが 終り切った 9月の方が、
開き直れる。。。 と、 ひだまりは 想います。。。


同じカテゴリー(●文字アート(2010年))の記事画像
振り切っても 振り切っても。。。
日の出
希望の50代
夏って楽しい('ω')ノ('ω')ノ('ω')ノ
小鳥チャン すこしのお別れ
今年のせみさん
同じカテゴリー(●文字アート(2010年))の記事
 振り切っても 振り切っても。。。 (2023-10-15 14:12)
 日の出 (2023-09-12 01:26)
 希望の50代 (2023-08-01 12:12)
 夏って楽しい('ω')ノ('ω')ノ('ω')ノ (2023-08-01 08:46)
 小鳥チャン すこしのお別れ (2023-07-28 02:19)
 今年のせみさん (2023-07-28 00:59)

Posted by みかんちゃん at 22:38│Comments(0)●文字アート(2010年)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。