オオサカジン

日記/一般 日記/一般   | 大阪府

新規登録ログインヘルプ


今年のせみさん

2023年07月28日

今年のせみさん




相変らず 毎朝 5時になったら

「 りす おはようございます! 」 って 叫んでくれる

大勢の せみさんが います。

だから ひだまり、今年の夏も せみさんの声で
吹っ飛ばされた 悩みもあります。

ヒマラヤ水晶の神さまを
ベランダに 置いてたら、

ヒマラヤ水晶の神さまが 中心になって
悪魔を追い出してもらったみたい。

それで 今日は ぜんぜん 頭痛にならない 一日でした。

今日の 呼び方は 「 りす 」 

去年はよく 「 ひだまりチャン 」 って 呼ばれていたのに・・・

まだ 7月とは 想えないぐらい
充実した 一日を 送ってます。

今日も 朝になったら せみさんと どんな 会話が出来るのかな?

今年の せみさんのリーダーは ちょっと 助平。 苦笑。


同じカテゴリー(●文字アート(2010年))の記事画像
振り切っても 振り切っても。。。
日の出
希望の50代
夏って楽しい('ω')ノ('ω')ノ('ω')ノ
小鳥チャン すこしのお別れ
天国からのメッセージ 2022年9月21日
同じカテゴリー(●文字アート(2010年))の記事
 振り切っても 振り切っても。。。 (2023-10-15 14:12)
 日の出 (2023-09-12 01:26)
 希望の50代 (2023-08-01 12:12)
 夏って楽しい('ω')ノ('ω')ノ('ω')ノ (2023-08-01 08:46)
 小鳥チャン すこしのお別れ (2023-07-28 02:19)
 天国からのメッセージ 2022年9月21日 (2023-02-11 01:24)

Posted by みかんちゃん at 00:59│Comments(0)●文字アート(2010年)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。