オオサカジン

日記/一般 日記/一般   | 大阪府

新規登録ログインヘルプ


七夕の約束

2012年05月20日

七夕の約束

若葉が 青々と 咲く 季節に

七夕の 祈りを ささげましょう

恋の日に 逢う 約束した わたし達

逢えることが できるかな
逢いたい あなたに 逢えるかな

もし 雨が 降らずに
天の川が 橋を 作ってくれたなら

わたしは きっと ・・・
泣かずに いられない

わたしは ぜったい きっと・・・
泣かずに いられない・・・

天の川が 咲く 海に
咲いた 一輪の 
花を 届けに 行きましょう

七月七日 恋の日に 
逢いたい あなたに 逢いに行きます

咲いて 待ってて くれるかな
花が 散らずに いてほしい
川が 橋を 作ってほしい

わたしは 泣かずに いられない
想いが 届いたら その時

わたしは 泣かずに いられない・・・
きっと 泣いて しまうでしょう

悲しい 涙じゃ ないんだよ
嬉しい 涙を 流すでしょう
幸せな 涙を 流すでしょう・・・

恋の日に 涙を 流すでしょう
きれいな 涙が 出るでしょう・・・

だって わたしは 七月に 生まれたから
七十年代に 生まれたから
だから 七が 好きなんだ
七って 数字が 好きなんだ・・・

夢の舟と 青い鳥
届けに 来て くれますか
宝物 届けに 来てくれますか

愛する人への 贈り物 
届けに 来てくれますか・・・


同じカテゴリー(●動物たちと少女(2010年))の記事画像
ひよこチャンさんへのメッセージ
ただ そのままに。。
明 と 陽
ひだまりはあまてらす
今夏のひだまり
明日は春分の陽
同じカテゴリー(●動物たちと少女(2010年))の記事
 ひよこチャンさんへのメッセージ (2023-11-08 14:16)
 ただ そのままに。。 (2023-11-01 11:48)
 明 と 陽 (2023-10-15 15:09)
 ひだまりはあまてらす (2023-04-24 18:13)
 今夏のひだまり (2022-07-28 12:25)
 明日は春分の陽 (2022-03-20 20:06)

Posted by みかんちゃん at 19:19│Comments(0)●動物たちと少女(2010年)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。