オオサカジン

日記/一般 日記/一般   | 大阪府

新規登録ログインヘルプ


手紙

2012年06月08日

手紙


あなたが 元気で うれしいな
今日も あなたが そこにいて
わたしが 手紙を 描いている・・・

あなたが 生きてて うれしいな
明日も あなたが すぐそこに
そして 手紙を 描くのかな・・・

昨日の きらめきは 木の葉に乗って
どこかに 飛んでいきました

明日の 想い出は 陽だまりと 共に
未来へ 旅立ち 

そして 今日も また
言の葉を 紙に 載せて
わたしは あなたへ 手紙を描く

明日も あさっても その次も・・・
わたしは 手紙を 描きづづけ

いつか 届く その想い
いつか きっと 届くかな
いつか 必ず あなたの もとへ

鳩が 運んで くれますか
白い 鳩が 運んで くれますか
真っ白な 紙に描いた 
あなたへの 手紙・・
無事に 運んで くれますか・・・ 


同じカテゴリー(●鳥さんたち(2011年))の記事画像
まりが ちゅきな すずめさん
小鳥チャンとの別れ
鳥さん おはよう(^^)/
73才の時に・・・
サントリーのトマトジュース
幸せだったと気がついた時
同じカテゴリー(●鳥さんたち(2011年))の記事
 まりが ちゅきな すずめさん (2023-07-08 20:31)
 小鳥チャンとの別れ (2023-07-01 05:49)
 鳥さん おはよう(^^)/ (2022-03-19 17:01)
 73才の時に・・・ (2021-12-05 22:02)
 サントリーのトマトジュース (2021-09-02 12:00)
 幸せだったと気がついた時 (2021-07-31 13:38)

Posted by みかんちゃん at 11:31│Comments(0)●鳥さんたち(2011年)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。