オオサカジン

日記/一般 日記/一般   | 大阪府

新規登録ログインヘルプ


らべんだーの海で

2012年06月19日

らべんだーの海で

らべんだー畑の 海の中で
ひとり 迷っていたら
ある日 とつぜん あなたが
わたしの 前に 現れて
わたしを 愛してくれたのです

わたしは その海のような
深い 愛情に 包まれて
苦しい 想い出や
悲しい 過去の出来事を
浄化させて 行ったのです

あなたは なにも してないようで
なにか しているんです
わたしの ために 一生懸命 
あなたなりに 必死

らべんだーは 今
満開の花を 咲かせようと しています

花の海に なるね
紫色に 輝く 花の海が
ほら、もう すぐそこまで 来てるね

わたしと あなたが 出逢った
あの きらきらした 
お陽さまの 陽刺しが 
まぶしい 季節も
ほら、もう すぐそこまで 来てるよ


同じカテゴリー(●碧の鳥(2011年))の記事画像
天国からのメッセージ② 2022年9月21
柚実たちへ
夕暮れのせみさん
せみさんの最期
人間らしいせみさん
愛されていたと気がついた陽
同じカテゴリー(●碧の鳥(2011年))の記事
 天国からのメッセージ② 2022年9月21 (2023-02-11 01:47)
 柚実たちへ (2021-08-12 09:21)
 夕暮れのせみさん (2021-07-20 20:08)
 せみさんの最期 (2021-07-18 08:41)
 人間らしいせみさん (2021-07-17 07:37)
 愛されていたと気がついた陽 (2021-07-17 03:49)

Posted by みかんちゃん at 02:52│Comments(0)●碧の鳥(2011年)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。