オオサカジン

日記/一般 日記/一般   | 大阪府

新規登録ログインヘルプ


おじいちゃんと おばあちゃん

2012年05月25日

おじいちゃんと おばあちゃん

夏の息吹を 感じさせる 
熱い 熱い 夏・・・
去年 おばあちゃんが 亡くなった

冬将軍が 舞い落ちる
寒い 寒い 12年前の冬
おじいちゃんが 亡くなった・・・

おばあちゃん ありがとう
おじいちゃん ごめんなさい

おばあちゃんには わたしが
幸せで 仕方ない 姿を
最後に 見せる事が 出来た

だから わたしは 悔いがない

だけど おじいちゃんには わたしが
不幸のどん底のような 姿を
最後に 見せてしまった・・・

最後に 悲しい姿を 見せてしまった おじいちゃん

最後に 幸せな姿を 見せる事が出来た おばあちゃん

想い出は 花咲く 日々に 舞うけれど
愛しい日も 愛しくない日も わたしのもの

だけど 今でも おじいちゃん ごめんなさい・・・って
悔いが残ってます

そして おばあちゃん ありがとう・・・
天命をまっとう出来て よかったね・・・って
そう 想ってます
そう 感じてます


同じカテゴリー(●青い鳥(2009年))の記事画像
ありがとうの歌 Part 2
クリスマスイブ
神さま
右にいるジョン
ひだまりは夏をかみしめてます
硝子の指輪
同じカテゴリー(●青い鳥(2009年))の記事
 ありがとうの歌 Part 2 (2024-01-15 20:47)
 クリスマスイブ (2021-12-24 13:48)
 神さま (2021-12-18 13:37)
 右にいるジョン (2021-10-16 14:10)
 ひだまりは夏をかみしめてます (2021-07-26 07:41)
 硝子の指輪 (2021-07-23 14:51)

Posted by みかんちゃん at 05:40│Comments(0)●青い鳥(2009年)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。