オオサカジン

日記/一般 日記/一般   | 大阪府

新規登録ログインヘルプ


新緑と 陽刺しの まぶしい 季節

2012年05月20日

新緑と 陽刺しの まぶしい 季節

新緑 まぶしい 季節に 
ふたたび 会った

ちょうど 桜が 満開の頃
わたしが 夢を 見たんだから
そして 夢を 叶える ために
わたしが 夢を 見たんだから・・・

昨日 わたしは 夢をみて
明日 会える 夢をみて
今度 会える 夢をみて
いつか 逢いたい 夢をみる

いつか やって 来るのかな
いつか きっと 来るだろう
いつか 必ず 来てほしい

会いたい あなたに 逢える 夢
会えない あなたに 逢える 夢

今 もう 桜が散り 
つつじの 花咲く 季節になった

だけど 夢は まだ 叶ってない
わたしの 夢は 叶ってない

願ってたら 会えるかな
会いたい あの人に 逢えるかな

想ってたら 会えるかな
会いたい あの人に・・・ 
いつか・・・ 必ず・・・

わたしと あの人 18年前
向日葵 咲く 季節に 出会った

夏の 陽刺しが まぶしい
神さまの オーラが そそぐ
あの 場所で

夏なのに 涼しい あの日の夏
夏なのに ちょうどいい あの日の夏

私も まだ 若くて
あなたも まだ 若かった・・・

まだまだ 可能性が あったね
もう いまは 想い出だけど

まだまだ わたしも 生きている
あなたも まだまだ 生きている

あの日の 夏は 想い出だけど
わたしは 今 生きていて
あなたも 元気で 生きている・・・

そんな 夏が また 今年 やって来る

夏まで あと 一か月
七月まで あと 一か月
もうすぐ 七月に なるね

わたしと あなたが 出会った
限りなく 限りなく

陽刺しのまぶしい 季節になるね・・・

限りなく 限りなく
生きていて よかった・・・ と思える 
お日様の 陽刺しが まぶしい 季節になるね !


同じカテゴリー(●写真(2007~2012年))の記事画像
夏に鳴いてるせみさん
のん気なひょうきん君 byひょうきんくん
月と太陽
陽だまりとひよこチャンの想い出
偽りの虚像
木漏れ日の歌
同じカテゴリー(●写真(2007~2012年))の記事
 夏に鳴いてるせみさん (2020-07-18 04:09)
 のん気なひょうきん君 byひょうきんくん (2020-01-19 06:15)
 月と太陽 (2019-12-04 22:36)
 陽だまりとひよこチャンの想い出 (2019-04-12 11:08)
 偽りの虚像 (2013-07-13 10:14)
 木漏れ日の歌 (2013-05-16 05:03)

Posted by みかんちゃん at 14:54│Comments(0)●写真(2007~2012年)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。