オオサカジン

日記/一般 日記/一般   | 大阪府

新規登録ログインヘルプ


桃色の空

2012年05月25日

桃色の空

空が蒼い そのわけも
雪が降ってる そのわけも
赤色の土 踏む そのわけも
白い鳥が 鳴く その奇跡も・・・

わかってくれそうな 気がする

わたしが どうして あの時
あんな ひどい事を したのか

わかってくれそうな 気がする

全てに 理由があり
みんな その時 せいいっぱい

理由もないのに ひどい事
したくないけど してしまった

でも どこかで 無意識で
わたしだけが 分かってるんだと 思うけど

あなただけは わかってくれる・・・

小鳥がさえずる そのわけも
木の葉が ささやく そのわけも
お陽さま 照らす あの 熱さも
水を 飲みたい 自然な感情も・・・

わたし一人で 抱えきれない
わたし一人で せいいっぱい

あなただけは わかってくれる
だれにも 理解されない わたしのことを
あなただけは 何でも 話せる

あなただけは わかってくれる

だから わたしは 今日も
小鳥が さえずる その声に
黙って うっとり 鳴いているのです・・・


同じカテゴリー(●鳥さんたち(2011年))の記事画像
まりが ちゅきな すずめさん
小鳥チャンとの別れ
鳥さん おはよう(^^)/
73才の時に・・・
サントリーのトマトジュース
幸せだったと気がついた時
同じカテゴリー(●鳥さんたち(2011年))の記事
 まりが ちゅきな すずめさん (2023-07-08 20:31)
 小鳥チャンとの別れ (2023-07-01 05:49)
 鳥さん おはよう(^^)/ (2022-03-19 17:01)
 73才の時に・・・ (2021-12-05 22:02)
 サントリーのトマトジュース (2021-09-02 12:00)
 幸せだったと気がついた時 (2021-07-31 13:38)

Posted by みかんちゃん at 04:40│Comments(0)●鳥さんたち(2011年)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。