オオサカジン

日記/一般 日記/一般   | 大阪府

新規登録ログインヘルプ


りんごと ことりひめ

2012年05月26日

りんごと ことりひめ

ことりひめ
おいしい りんごは どこかなぁ

ことりひめ
わたしに りんごを ちょうだいな

今日 会った人に りんごを くばろうか
今 生きてる 人に りんごを あげようか

わたしの 心の中に りんごが あるからね

おいしい りんごが 食べたいな
甘い りんごが 食べたいな

わたしは りんごが すきだけど
ことりひめ 姫りんごは きらいかな
小さいから きらいかな

明日は 夏祭り
お祭りで りんごあめ たべようか

姫リンゴじゃ いやなんだ
おおきい りんごが 食べたいな

お腹 いっぱい
おおきな りんごが 食べたいな

ことりひめ
君と同じぐらいの リンゴが 食べたいな


同じカテゴリー(●動物たちと少女(2010年))の記事画像
ひよこチャンさんへのメッセージ
ただ そのままに。。
明 と 陽
ひだまりはあまてらす
今夏のひだまり
明日は春分の陽
同じカテゴリー(●動物たちと少女(2010年))の記事
 ひよこチャンさんへのメッセージ (2023-11-08 14:16)
 ただ そのままに。。 (2023-11-01 11:48)
 明 と 陽 (2023-10-15 15:09)
 ひだまりはあまてらす (2023-04-24 18:13)
 今夏のひだまり (2022-07-28 12:25)
 明日は春分の陽 (2022-03-20 20:06)

Posted by みかんちゃん at 06:05│Comments(0)●動物たちと少女(2010年)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。