オオサカジン

日記/一般 日記/一般   | 大阪府

新規登録ログインヘルプ


陽だまりみたいな

2012年06月14日

陽だまりみたいな

陽だまりみたいな ぽかぽかした
あの笑顔に 会いたいな

木漏れ日 降り注ぐ あの日の夏は
神さまの オーラが きらきらと・・・

わたしは まだ 子供みたいに 若かった
あなたは 少年の面影を まだ少し 残したまま

少女とも 言える 年だった わたしと
青年になったばかりの あなたと

ふたり 一目 見た時から
気になっていた
気になって 仕方なかった・・・

わたしは ずっと あなたの 影を感じ
あなたは ずっと わたしを 好きだった・・・?

ずっと どこかに 想っていた人
ずっと 心に 想っていた人
ずっと 恋して やまない人
ずっと 愛さずには いられない人

打ち消しても 打ち消しても
心に 残る あなたの 姿

きらきら 輝いてるね
きらきら 時めいてるね

打ち消しても 打ち消しても
心は 忘れない

陽だまり みたいな わたしだと
あなたに もっと 近づけるのかな・・・?

わたしが もっと 
太陽みたいに 元気だったら
あなたが もっと 近くに来てくれたのかな・・・?

ありがとう
ありがとう

ずっと ありがとう・・・
これからも ありがとう・・・

ありがとう・・・ そして・・・ ありがとう・・・


同じカテゴリー(●写真(2007~2012年))の記事画像
夏に鳴いてるせみさん
のん気なひょうきん君 byひょうきんくん
月と太陽
陽だまりとひよこチャンの想い出
偽りの虚像
木漏れ日の歌
同じカテゴリー(●写真(2007~2012年))の記事
 夏に鳴いてるせみさん (2020-07-18 04:09)
 のん気なひょうきん君 byひょうきんくん (2020-01-19 06:15)
 月と太陽 (2019-12-04 22:36)
 陽だまりとひよこチャンの想い出 (2019-04-12 11:08)
 偽りの虚像 (2013-07-13 10:14)
 木漏れ日の歌 (2013-05-16 05:03)

Posted by みかんちゃん at 04:17│Comments(0)●写真(2007~2012年)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。