オオサカジン

日記/一般 日記/一般   | 大阪府

新規登録ログインヘルプ


桜の樹の ひ茶がえる

2012年06月16日

桜の樹の ひ茶がえる

桜の樹の下で 
お昼寝 お休み ひ茶がえる

今日も へらへら 笑ってる
昨日も へらへら 笑ってた

昼まで ぐーぐー 寝てるけど
仕事の時は 早起きだね

仲間を いっぱい 引き連れて
桜の樹の下 あそんでる

水か 空気のような人

いるか いないか 分からない
だけど いないと 困ります

困るどころか 死んでしまう
ひ茶がえる いないと 死んでしまう

水か 空気のような人

いなくなって 初めて わかる ありがたみ
だけど 普段は ぜんぜん
ありがたく 思わない よ茶鳥

だって 水みたいだもん
だって 空気みたいだもん

ほのぼの ぽかぽか しているね

水と 空気のような人


(注)この絵は、大阪のおっさんが描いた絵です

同じカテゴリー(●ひよこチャンさん(2009年))の記事画像
楽しい絵から、悲しい絵へ
ひよこの花歌
浩い志しの人
あなたの笑顔
やさしい あかるい絵
水と空気
同じカテゴリー(●ひよこチャンさん(2009年))の記事
 楽しい絵から、悲しい絵へ (2022-06-17 04:13)
 ひよこの花歌 (2019-02-28 17:14)
 浩い志しの人 (2019-02-23 04:02)
 あなたの笑顔 (2013-07-01 19:43)
 やさしい あかるい絵 (2012-07-11 19:12)
 水と空気 (2012-06-17 06:13)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。