オオサカジン

日記/一般 日記/一般   | 大阪府

新規登録ログインヘルプ


ふしぎなこと

2012年06月16日

ふしぎなこと

なんでなのか わからない ふしぎなこと

あなたに 手紙を 描くと
わたしの こころが うきうきするんです

わたしの 沈んだ 気持ちが
どこかに 飛んで しまうんです

あなたから まだ 返事こないかな
いつか 返事 来るのかな

そう思っていても

あなたと つながっている
あなたが どこかにいる・・・

その事が それだけで
わたしを うきうき わくわく どきどき させるんです

どこで この手紙を 読んでくれるのかな
この手紙を 読んで どう思うのかな

そう思うと わたしは 嬉しくて
まるで 子供の頃のように
無邪気に はしゃいで 元気で 明るく なれるんです・・・

あなたの 元気な姿を 想像して
いつ 来るか わからない 返事でも
来ないかも しれない 返事でも

手紙が 返送されて こない限りは
どこかで あなたが 生きてる証だから
その事が それだけで うれしいんです・・・


同じカテゴリー(●漆喰(2003~2007年))の記事画像
奇跡の5時(^^)/
令和初めての夏(^^)/
晴れやかな春
素直な心になりたいな ♬
誕生日の 鳴き声
もしもあなたが・・・
同じカテゴリー(●漆喰(2003~2007年))の記事
 奇跡の5時(^^)/ (2019-07-15 04:02)
 令和初めての夏(^^)/ (2019-07-11 21:14)
 晴れやかな春 (2019-03-01 04:23)
 素直な心になりたいな ♬ (2018-12-19 17:41)
 誕生日の 鳴き声 (2013-07-16 05:11)
 もしもあなたが・・・ (2012-08-14 03:51)

Posted by みかんちゃん at 17:42│Comments(0)●漆喰(2003~2007年)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。