オオサカジン

日記/一般 日記/一般   | 大阪府

新規登録ログインヘルプ


島ばななと 青い鳥

2012年06月19日

島ばななと 青い鳥


こら 青い鳥
島ばななを つまみ食い 
したら いけないよ

こら 青い鳥
ちゃんと ばななの木に
お礼 言った?

こら 青い鳥・・・

まぁ いいか
とがめるのを やめましょう

わるい事 したら みつかるよ

でも いい事したら みているよ
かならず 誰かが みているよ

ほら、青い鳥

きみが どれだけ
ほがらかで 優しくて 
勇気があって 真面目に働いてて
色んな事に 一生懸命で 
人を 傷つけまいとして
生きているか・・・ 

その姿を みんな
見てないようで
見ているよ

こら、青い鳥
でも つまみ食いは よくないよ

島ばななに お礼 言ってね


同じカテゴリー(●青い鳥(2009年))の記事画像
ありがとうの歌 Part 2
クリスマスイブ
神さま
右にいるジョン
ひだまりは夏をかみしめてます
硝子の指輪
同じカテゴリー(●青い鳥(2009年))の記事
 ありがとうの歌 Part 2 (2024-01-15 20:47)
 クリスマスイブ (2021-12-24 13:48)
 神さま (2021-12-18 13:37)
 右にいるジョン (2021-10-16 14:10)
 ひだまりは夏をかみしめてます (2021-07-26 07:41)
 硝子の指輪 (2021-07-23 14:51)

Posted by みかんちゃん at 03:15│Comments(0)●青い鳥(2009年)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。